SSブログ

新しい出会い [music]

本日は午後からぴょこりの保育園の保護者懇談会と

うーてぃの小学校の個人面談がある為仕事はOFF

久しぶりに1人でゆっくり家事でもしようっと[exclamation]

・・・その前にストレス発散の為にピアノと戯れ

音楽を聴きながら家事をしよっと・・・とパソコンへ[るんるん]

いつものようにクラシックを聴こうと思ったのだけど

不意に違う曲でも・・・・・・・・

 

 

最近ダーンが聴いているであろう曲が出てきた[ひらめき]

 

FUNKY MONKEY BABYS

http://www.youtube.com/watch?v=uElo7611ycg&feature=related

 

しばらく号泣[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

家事になりません[あせあせ(飛び散る汗)]

あまり邦楽は聴かないけれどこれには参った[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

やま

ファンキーモンキーベイビーズはいいですよね!
映画「僕駐」もとても面白かったし、「HERO」とても大好きです。
歌を歌っている二人もいいのですが、真ん中の人もいい味だしていますよね(笑)

by やま (2010-05-21 21:57) 

あうりん

やまさん♪
実はあまりよく知らないのですが歌詞にぐっときてしまいましたね。
これからもう少し聴いてみようと思ってます。



ikukoさん♪
りぼんさん♪
ナノノさん♪
shinさん♪
いつもご訪問ありがとうございます(^^)

by あうりん (2010-05-22 21:45) 

COLE

ブログ訪問ありがとうございます
アイコンの絵がカワイイ!
若い世代の曲を聴くことは殆どなくなってしまったけれど
想いがよく伝わってきます
まずは僕らおっさん世代がもっともっとがんばらなくてはね
また遊びに来ます
by COLE (2010-05-23 08:04) 

あうりん

COLEさn♪
ご訪問頂きとても嬉しいです!
しかもコメントまでありがとうございます。
アイコンの絵は今年5歳になる末娘のぴょこりが描いたものです。
とてもかわいくて気に入って家の中に飾ってあったものを
アイコンにしました。
今後ともよろしくお願いします。

by あうりん (2010-05-23 08:19) 

chako

うわぁ〜この歌だ!息子がカラオケで歌ってくれ、すごくウルウルになってしまい、笑われた歌です。
若い子の歌、ラップとかはあんまり興味が無かったのですが、すごく素直ないい歌だと思いました。

by chako (2010-05-23 09:19) 

あうりん

chakoさん♪
息子さんが歌ってくれたのですか?
いいですね。
私もうーてぃに歌われたらまた号泣しちゃいそうです。

by あうりん (2010-05-24 23:45) 

あうりん

PENGUINGさん♪
ご訪問ありがとうございます(^^)
by あうりん (2010-05-24 23:46) 

chibiroh

そうですか~
きっと良い曲なんでしょうね^^*
ゴメンナサイ・・・わからなかったです><
by chibiroh (2010-05-25 15:40) 

aya

いい曲ですよね、大丈夫って言われると、
安心してしまいます♪
by aya (2010-05-27 21:24) 

青い鳥

保護者懇談会と個人面接、お疲れさまでした。
あうりん様のご紹介で、初めてこの曲聴きました。
勇気づけられる歌ですね。
学生達を元気づける時に利用させて頂きます。
有難うございました。

by 青い鳥 (2010-05-27 21:52) 

ばん

これからジャンルが広がっていくと思いますよ。
お若そうですのでこれからどんどん幅を広めて
いって下さい。
by ばん (2010-05-27 22:46) 

あうりん

chibirohさん♪
よい曲ですよ。
機会があったら聴いてみて下さいね。



ayaさん♪
そうなんですよね。
『大丈夫!』って言われるとなんだか安心しますね。



青い鳥さん♪
喜んでいただけて嬉しいです。
是非、生徒さん達にも『大丈夫!』と伝えてあげて下さい。
私もいざという時には子供たちに聴かせようと思います。



ばんさん♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
もう若いとほ言える歳ではなくなってしまいました(^^;)が
ジャンルを広げて見るのもよいですね♪

by あうりん (2010-05-30 21:30) 

PENGUING

ご訪問ありがとうございました、これからもよろしくお願いします
by PENGUING (2010-06-02 10:29) 

あうりん

PENGUINGさん♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by あうりん (2010-06-02 23:34) 

あうりん

モカさん♪  dorobouhigさん♪  takemoviesさん♪
もとこさん♪  キナコさん♪  しまどっちさん♪  やすさん♪

皆様、ご訪問頂きniceありがとうございます。
また気がむきましたら遊びにいらして下さい!

by あうりん (2010-06-02 23:40) 

kuni

ダーンがこれを聞いていた、、、!?それっていろんなこと、大丈夫ってことじゃないんですか!?
by kuni (2010-06-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MY FAVORITE PIANO ..浮いたり沈んだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。