SSブログ

未来へ向かって

9月から始めたう-てぃのサッカ-クラブチ-ム探し

何回行っただろう?
何ヵ所行っただろう?

寒い日にぴょこりを連れて夜遅くまで

納得いくまで探し続け
ようやく行きたい場所が決まった

決まったからと行って申し込めばよいというものでもなく

セレクションに受からないと入れない

いつ決まるのかも分からない中

繰り返し通い


ようやく一本の電話が…

『3年間責任を持ってみさせて頂きます』と監督から

やったぁ〜(^O^)/


う-てぃ-のサッカ-人生の最初の一歩

やっと踏み出したぁ

…しかし

届いた案内

お金も半端なくかかるのであります(^-^;

ぴょこりもうーてぃも間もなく卒業

まみーも子育てまだまだだなぁ…
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

kuni

あはは、まだまだこれからですぞ。
by kuni (2012-03-14 01:08) 

あうりん

kuniさん♪
お久しぶりです!お元気でしたか?
本当にまだまだこれからですね!
by あうりん (2012-03-15 12:44) 

やま

おはようございます
実は私も小学生の頃はサッカーをしていました。
当時はキャプテン翼も始まる前で クラスでも圧倒的に
野球少年が多かったのですが
市内では女の子がキーパーをしていたチームもありました((笑)
(私のチームもコーチの娘さんも参加している時期もあったのです)
今はサッカーはすごいですね。
楽しみですね。
by やま (2012-03-16 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・・・第3楽章卒園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。