SSブログ

甘えん坊 [小さな家族たち]

5月末から我が家の一員になった姫さまは

まだまだ6ケ月のお子ちゃま[猫][揺れるハート]

人間でいうとぴょこりと同じ5~6歳らしい

 

普段は留守番が多いせいか帰って来ると

ひたすらついてくる[黒ハート]

 

 

夕飯を作れば[かわいい]

2011070419430000.JPG

正面から見ていたり

2011071521460000.JPG

近くまで接近して眺めていたり

 

 

庭に水やりをしていると[かわいい]

2011070219020001.JPG

外に出たそうに眺めてる

 

 

お風呂に入ると[かわいい]

2011061320500000.JPG

入りたそうに待ってる

 

 

パソコンをいじってると[かわいい]

2011062900560000.JPG

台の上で寝て待ってる(今もここにいる)

 

そして

仕事に出る時[あせあせ(飛び散る汗)]

2011071810240000.JPG

二階からお見送り[もうやだ~(悲しい顔)]

 

どこにでもついてくる姫さまは心の癒しだな[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

JOHN

かわいい。かわいすぎる!
写真だけで癒されちゃうよ~
by JOHN (2011-07-20 07:39) 

まりも

超、かわいいんですけど~♪
仕事に行けなくなっちゃいますね!
by まりも (2011-07-21 09:43) 

aya

えーー 可愛い!! 待ってる後姿、抱きしめたいですね。
こんなに見つめられて、はずかしいって感じ。
これから成長が楽しみですね、いえこのままでも可愛いからいいけど♪
by aya (2011-07-21 11:04) 

あうりん

JOHNさん♪
かわいいんですよ!
ちょっと爪は痛いけど・・・



まりもちゃん♪
そうそう仕事行く時はかなり後ろ髪ひかれちゃうんです。
でも帰ってからの楽しみも増えましたよ(^^)



ayaさん♪
本当に恥ずかしくなるほど見つめられちゃいます。
特にご飯がもらえる時が一番(^^;)
もうしばらく小さいままでいて欲しいですね。


shin.sionさん♪
kuniさん♪
niceありがとうごじます。



(。・・。)2Kさん♪
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
嬉しく思います。
by あうりん (2011-07-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな絵本消えた姫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。