SSブログ

初めてのケンカ [子供ネタ]

先日う-てぃのサッカー試験の日

う-てぃが初めてケンカしたw(°O°)w

試験の前に塾があった
試験は夜だから塾には行くようにと

そこで起きたことらしい

…らしいというのは一緒に行っている甥っ子から聞いた話

試験を前に多少の緊張もあったのか

友達のサッカー試験に対するちゃかしにう-てぃが怒ったらしい

いつもなら気にしないであろう言葉に激怒

寄ってくる相手を払った肘が顔面に
(要はエルボー)

怒った相手と首の絞め合いに

結局甥っ子の『やるならオレをやれ!』のおちゃらけで
助けられたらしいがう-てぃは相当の気迫だったらしい

どうりで試験に連れて行く車の中元気がなかった
緊張してるのかなと思ってたけど…それだけではなかったのか

甥っ子やあちゃちとケンカする事はあっても
友達とのケンカは私が知る限り初めてじゃないかな(-ロ-;)

そろそろう-てぃも多感期!!
ダ-ン不在の中やっていけるかなぁ???
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

青い鳥

大丈夫、きっとやっていけますよ。
ケンカの仕方も知らなくてはいけません。
色々経験して大人になっていくのですから。
by 青い鳥 (2011-10-21 18:31) 

あうりん

青い鳥さん♪
そうですね。何事も経験ですね!
私も子供を通して初めての経験を、まださせてもらっていると思い
がんばります。


COLEさん♪
お久しぶりです。
ご訪問感謝いたします。

by あうりん (2011-10-22 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来へ向かってある計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。