SSブログ

研修 [仕事]

年に何回か研修があり今回は

ブライダルリング[ぴかぴか(新しい)]&衣装研修[かわいい]

まずはリング研修から

私の勤めているBホテルではブライダルリングの会社とも

提携していたりして・・・

 

今回は営業成績上位の店長さんの接客方法を見させて頂いた

 

売る物は違っていてもお客様に提案するという共通点では

また違った見方が出来てとてもおもしろかった

 

そしてやはりプランナー達も女性[わーい(嬉しい顔)]

もちろんリングに興味がないはずはなく・・・

個人的な商品説明をして頂いたり

色々試させて頂き独身プランナーは絶対、将来結婚する時には

購入すると断言までしていた[exclamation×2]

 

 

続いて

衣装研修

Bホテルはウェディングドレスは全てセミオーダー

ご新婦様の体型に合わせて作って差し上げている

金額も低価格でかなりホテルで提案するドレスとしてはリーゾナブル[るんるん]

 

そこで話を聞くより着心地体験をという事で

 

試着させて頂きました[かわいい][かわいい]

P1010483.JPG

 

何歳になってもドレスって嬉しいものです[揺れるハート]

まさかこの歳でまた着る機会があるなんて

(無理があるのは承知ですが、そんなことは無視無視[わーい(嬉しい顔)]

 

ご新婦さまの気持ちがまたよく解かりこれからの対応に

役立てなくっっちゃ[手(グー)]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 5

まりも

あなたもですか~~~♪
by まりも (2011-07-08 13:10) 

あゆゆ

お似合いよwww
by あゆゆ (2011-07-08 13:46) 

aya

素敵なドレス! プランナーって良いお仕事ですね♪
幸せのお手伝いですものね(^-^)V
by aya (2011-07-09 13:35) 

あうりん

まりもちゃん♪
はい!あゆゆちゃんに続いて着てみちゃいました♪



あゆゆちゃん♪
あゆゆちゃんほででも(笑)



ayaさん♪
最近のドレスを試着させて頂きましたがなかなか型のキレイな
ドレスでした。
やっぱり花嫁は特別ですね!



JOHNさん♪
COLEさん♪
コトキャンさん♪
kuniさん♪
niceありがとうございます!!
by あうりん (2011-07-09 23:38) 

やま

おはようございます!!
!!!!いいですね~~
綺麗ですよ。

私たちの結婚式はパレオだったため(タキシード。。。。似合わないんです)結婚10周年の時にドレスの写真は撮りに行きました。
それからももう・・・・・○年・・・・・
バタバタともうすぐ20年 考えなくては・・・・・・
by やま (2011-07-10 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

河童小さな絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。