SSブログ

めまぐるしい感情 [わたくし事]

一昨日は午後からうーてぃの授業参観

 

先日、12回目の誕生日を迎えたばかりの実家の愛犬BHちゃん

もともと心臓が弱くてチワワ位の大きさしかないマルチーズ

1週間前から体調が思わしくなく毎日病院通いをしていた

もう歩けないし食べられない スポイトでミルクと水を少しだけ
あんなに食いしん坊だったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

今日もなるべく一緒にいて診てあげたいと思いつつも

授業参観へ[目]・・・・・・・・

帰ってからすぐ診に行くとぐったり[あせあせ(飛び散る汗)]

慌てて妹と獣医さんのところへ・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもダメだった[たらーっ(汗)]

行きの車の中、私の腕の中で心臓が止まった

もともと心臓が弱かったからいつもザーザーいっていたのに

もうザーザーもいっていない

いつもくっついて来てトイレの中まで一緒

車に乗るのが大好きでいつも膝の上に乗ってきていたのに

もうその温もりはない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

こんなに出るのという程涙が出た[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

なのに昨日の朝から5時半起きしてうーてぃのサッカーの

新人戦の準決勝戦[サッカー] しかもあちゃちのソフトも冬季リーグ[野球]

どちらも当番にぶつかった[バッド(下向き矢印)]

あちゃちの方が先に当番決まってたからまずは

うーてぃは他の当番さんにお任せして

あちゃちのソフト試合場まで自転車で付き添い

約40分で到着[exclamation×2]

あちゃちの試合はまだ始まらないし午後までの予定

うーてぃの試合場所も行けなくない

今なら行ける

自転車走ること役30分(行き方微妙に知らないし)

1試合勝ってたから決勝戦に間に合い応援

Image352.JPG

相手は1学年上の5年生だったけどリード[黒ハート]

勝てるかなぁと思ったけど1対1の延長戦

それでも決まらずPK戦へ

1点差で負けた[バッド(下向き矢印)]・・・でも銀メダル[ぴかぴか(新しい)]

5年生相手に皆よくがんばったと思う

 

でもそんな余韻に浸ってはいられない

あちゃちのソフトに戻らなきゃ

一緒のお当番ママからのメールでは2対0で勝っているとの情報

着いた時には遅かった

Image273.JPG

ちょうど負け試合終了

お弁当食べて午後の試合に賭けよう[exclamation×2]

ポツポツ・・・・・・[雨][雨][雨] ん?

天気予報通りやっぱり午後から雨

でも試合はやるらしい[ふらふら]

結局1回の裏までやったところで中止

そこから雨の中、自転車で焼く40分かけて帰宅

ふぅ~疲れた[ダッシュ(走り出すさま)]

でも18:00からは妹の親友で私の担当のご新婦でもあった

お父様が亡くなられてお通夜へ

お父様の様態が悪くなってからずっと話を聞いていたから

とても辛く悲しい時間だった

 

お陰でBHちゃんの事をしばらく考えないで時間が過ぎた

この1日半の中でどれだけの感情が入り混じったのか

明日(もう今日だ)はブライダルフェアでまた仕事に没頭

明日もBHちゃんのことは考える暇がなさそう

でもでもBHちゃんのことはいつまでも忘れない

BHちゃん心を沢山癒してくれてありがとう[黒ハート] 安らかに眠ってね[かわいい]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

もとこさん。

辛い時間です。あうりんさん、めまぐるしい外界にお気持ちを合わせて、良くがんばっていらっしゃいます。ご自分はがんばってるって言う意識はおありでないかも知れませんが、すごいです。私泣けちゃいました。
by もとこさん。 (2010-03-07 09:21) 

kuni

なぐさめる言葉が見つからない、あなたはよくやってるよ。えらい!ほんとにえらい!ごめん、それしか言えない、、、。
by kuni (2010-03-07 11:01) 

ikuko

大変だったのですね・・なんとお声掛けたらいいのか・・
by ikuko (2010-03-08 14:30) 

あうりん

もとこさん♪
私の為に涙して下さりありがとうございます。
そうですね。がんばっているというよりも
こなさなければという気持ちで動いている感じです。
でも大丈夫です。本当に優しいお言葉感謝します。



kuniさん♪
『えらい』なんてそんな事言われたら涙が出ちゃいます。
認めて下さる方がいるって心強いですね。
ありがとうございます。



ikukoさん♪
ありがとうございます。
大丈夫ですよ。まだHBちゃんの事は想わない日はないのですが
受け入れられています。
忘れる事がないと思いますがHBちゃんと過ごせたことに感謝
しています。



sungenさん♪
JOHNさん♪
ご訪問、niceありがとうございます。



by あうりん (2010-03-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう!失敗の誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。