SSブログ

ありがとう! [仕事]

先日の担当させて頂いた新郎新婦のお二人[黒ハート]

最初のご来館からかなり新郎さんが慎重で細かいところまで
何度も説明し見積もりも作り直して再度来館を繰り返し
ご契約して下さったお二人

打ち合わせも金額の面でシビアに考えてらっしゃって
私も初期見積もりとなるべく合わせながら進めていた

でもとても明るいお二人でいつも3人で笑いの絶えない楽しい打ち合わせ
新婦さんはいつも新郎さんの事やお母様のことやお友達への気遣いを
忘れず披露宴の中でも感謝の気持ちを手紙やサブライズで計画

前々日まで変更やら確認やらでバタバタとしたけど

当日を迎えた[ぴかぴか(新しい)]

打ち合わせがあってなかなかお二人に会いに行けなかったけど

やっと合間に会いに行く事が出来た

ちょうどスタジオで写真撮影をしているところへご挨拶

いつもは冗談ばかり言っている新郎さんもちょっと緊張気味[たらーっ(汗)]

声を掛けるといつもの笑顔に・・・
でもやっぱり少しカチコチ

新婦の一人撮影が済むとすかさず寄ってこられて
「あうりんさん!これ」と一通の手紙

「えっ!私にも[るんるん]

今まで長くこの仕事をしてきたけど手紙を手渡しで頂いたのは始めて[黒ハート]

嬉しくてすぐに読みたかったけど

まずはお二人を控室にご案内

手紙は後でこっそり読んだ

泣けました[揺れるハート][もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]

中には感謝の念が綴られていて

実は初ご来館の時から結婚式事態やるかやらないかで
悩んでいたところ相談にいらして私と出会っ事で
結婚式をする事を決めたとの事

少なからずともお二人が前進するお手伝いが出来ていた事が
なによりも嬉しかった[グッド(上向き矢印)]

「あうりんさんに沢山の勇気を貰いました」
と言って下さった新婦

私の方こそこの仕事を続けていく勇気を貰いました[exclamation×2]

最後のご挨拶の時には新郎さんからも「最高!」の一言を頂き

感無量[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりこの仕事はまだ辞められません

お二人の幸せな未来を願わずにはいられません[手(グー)]

 

   追伸:先日ご紹介した我が家のヒヤキントス達、花が咲きました[かわいい]

photo 084.jpgImage351.JPG

 

photo 083.jpgImage350.JPG

とってもいい香りがします[わーい(嬉しい顔)]

      


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

chibiroh

仕事をしていてよかったな、っていう瞬間ってありますよね・・・
そういう一瞬のために日々があるというか。
私もがんばります~^^*
by chibiroh (2010-03-05 11:45) 

ikuko

ステキなお話ですね^^
あうりんさんの応援したいお二人のへの気持ちが
通じたんでしょうね〜^^

by ikuko (2010-03-05 16:14) 

kacochan

あうりんさん、素晴らしいです!
読んでいて思わず拍手をしました。
とっても素敵なお話をありがとう。
皆さんにいっぱい喜んでいただけて、宇宙銀行に
たくさん貯まりましたね^^♪
素晴らしいです!
by kacochan (2010-03-05 19:54) 

kuni

よかったね~!うんうん。
by kuni (2010-03-05 22:11) 

chako

あうりんさんの優しい魔法で、
新婦さんもヒヤシンスたちも、
素敵に咲くんですね〜♥
by chako (2010-03-06 09:46) 

JOHN

あうりんちゃんが頑張った証だよ~☆
たくさんのお客様に信頼されて、それに精一杯応えている
あうりんちゃんにはほんとに頭が下がります。
色んな方がいて、打合せ中はいいことばかりではないけれど
当日のふたりに会うとそんなこと吹っ飛んじゃいますよね!
無理せずにがんばれ!
by JOHN (2010-03-06 11:53) 

あうりん

chbirohさん♪
本当によかったなって思う瞬間があるから続けて
いられるのかもしませんね。
chibirohさんもがんばって下さいね。



ikukoさん♪
二人に気持ちが通じたと思えると本当に
嬉しいですね。



kacochanさん♪
拍手ありがとうございます。
宇宙貯金少しだけ増えたかな(^^)



kuniさん♪
本当によかったです!
これからもがんばって幸せな日を迎えて貰えるように
がんばります。



chakoさん♪
優しい魔法っていいですね。
ちゃんと使えているか分からない時も
ありますがこれからも沢山の花を咲かせられるように
がんばっていきます。



JOHNさん♪
いやいやJOHNさんにはまだまだ及びません。
ちゃんと応えられているか分かりませんが
JOHNさん目指してがんばりますよぉ(^^)V



sungenさん♪
いつもご訪問とniceありがとうございます。



PENGUINGさん♪
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
by あうりん (2010-03-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大好きな楽器めまぐるしい感情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。