SSブログ

メリークリスマス [イベント]

Merry Christmas[クリスマス]

CIMG3908.JPG

これは粘土に凝って作っていた頃のサンタちゃんです。

この時期には登場です[わーい(嬉しい顔)]

手の平サイズの小さなサンタちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

明日はクリスマスイヴですね[黒ハート]

我が家は今夜ダーンの所属しているゴスペルコンサートに行き

明日は教会へ賛美歌を聴きに行く予定です。

子供たちは初体験なのでどう感じてくれるか楽しみです。

では皆様に幸せなクリスマスが訪れますように・・・

イエス・キリスト様のご加護を給えられますように[ぴかぴか(新しい)]

CIMG3910.JPG


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

もとこさん。

ダーン様はクワイヤーのメンバーなんですね。
私も26日、所属聖歌隊のコンサートです!
by もとこさん。 (2009-12-23 19:06) 

kuni

いやー!この粘土細工、完成度高いねー!!!感心!
by kuni (2009-12-23 21:53) 

あうりん

もとこさん♪
ゴスペル総勢200人で歌ったんですが
すごく素敵でしたよ。
もとこさんも26日皆様に素敵な歌声届けて
下さいね。


kuniさん♪
粘土細工私のはおもちゃみたいなのが多いんですよ。
一時は石粉粘土に凝ってリアルな物を作っていたのですが
樹脂粘土に出逢ってからは写真のようなものばかり作って
ました。
いつかまた時間が出来たら作りたいなとは思っているのですが
今はちょっと無理かな?!
by あうりん (2009-12-24 21:58) 

青い鳥

可愛いサンタさんですね!
☆メリークリスマス☆
by 青い鳥 (2009-12-24 23:04) 

chako

樹脂粘土って面白そうですね。
by chako (2009-12-25 00:40) 

あうりん

青い鳥さん♪
ありがとうございます。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい!


chakoさん♪
chakoさんのような本格的な陶芸にとても
憧れます。
樹脂粘土はとても柔らかくて赤・青・黄・黒・白とあるのですが
この五色で様々な色が作れてどんな形にもなってくれるので
とても楽しいですよ。

by あうりん (2009-12-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。