SSブログ

Happy Birthday to me ! [わたくし事]

[るんるん]先日は私、まみーのBirthday[黒ハート]

もうめでたい歳でもないけれど・・・

友達からメールがきたり家族たちや姉妹からは

『おめでとう!!』 と言って貰えてやはり嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・

誕生日と言えども生活はいつも通り

今は面談の季節[あせあせ(飛び散る汗)]

うーてぃの小学校に続きぴょこりの保育園へはしご

(翌日にはあちゃちの高校へ)

 

やれやれの一日の夕飯の時

『まみー!おめでとう[るんるん]

と三人からプレゼントが[グッド(上向き矢印)]

 

まさかのまさかで感激[ぴかぴか(新しい)]

2011060721120001.JPG

あちゃち・・・凝り性のまみーへとマッサージ付きクッション

(通りで学校帰りに寄り道したわりに早く帰ってきていた)

 

2011060721120000.JPG

うーてぃ・・・お小遣いで買ってくれた花束

(仏壇用の花じゃないか?と仕切りに気にしていた)

2011060721110000.JPG

ぴょこり・・・沢山の手紙

(『めくってね!』の裏には『まみーいつもありがとう大好き』と)

 

とても幸せな誕生日

皆、優しく成長してくれてありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2011060721080001.JPG2011060721130000.JPG

 

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

kuni

おめでとう!「優しく成長してくれて」。そうだね、それは嬉しいよね。
 昨日は娘の誕生日でしたが、娘はカゼをこじらせ、点滴。それどころではない一日でした。
by kuni (2011-06-10 08:12) 

青い鳥

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お子様達からの心のこもったプレゼント、嬉しいですね。!
「めでたい歳ではないけれど・・・」とおっしゃいますが、
私など、この歳になってもというよりは何歳になっても
嬉しいし、めでたいことだと考えます。
だって、その歳まで生きてこれて、頑張っているのですもの。
あうりん様は働く女性として、母として、妻として、
そして今現在は世帯主的役割までこなしてがんばっていらっしゃるのです。
皆に「おめでとう!」を言ってもらえるのは当然ですよ。
by 青い鳥 (2011-06-10 09:33) 

あうりん

kuniさん♪

娘さん大丈夫ですか?
点滴する程とはよっぽどではなかったのでしょうか?
お大事になさって下さい。



青い鳥さん♪
そうですね!いくつになってもめでたい歳と考える方がよいですね!
色々、ちゃんと出来ているか不安になることもありますが
これからも適度にがんばっていきます(^^)



JOHNさん♪
おいしいお茶のプレゼントありがとうございます。
今飲んでいますがすご~くおいしいです♪
クッキーはとっくに頂いてしまいました(笑)



やまさん♪
ご訪問ありがとうございます。






by あうりん (2011-06-12 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家ごはんvol.2和みのもの達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。