SSブログ

たこ焼きパーティ [日常まみー]

ブログを始めた一番最初のタイトルも

『たこ焼きパーティ』 だった

そして今日もホームたこ焼きパーティ[るんるん]

2011022018140000.JPG

2011022018060000.JPG

久しぶりのたこ焼きはおいしい[黒ハート]

またまたカレーの残りがあったので(いつもあるなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

2011022018280000.JPG

カレー&チーズたこ焼きなんかも[グッド(上向き矢印)]

2011022018490000.JPG

だんだん子供たちがチーズだけ焼き出したのが

大ヒット[exclamation×2]

香ばしくて熱々で最高[ぴかぴか(新しい)]

たこ焼き14個も食べてお腹は満たされていたはずが・・・

調子に乗って思い付いたのが冷ご飯!

2011022019130000.JPG

チーズと一緒に焼いてお醤油をたらして出来上がったのが

2011022019270000.JPG

ちょっとピンとがあっていないが・・・めっちゃおいしいかった[わーい(嬉しい顔)]

お腹はパンパンだったけどデザートは別腹

2011022019510000.JPG

豆乳花で締めてごちそうさまでした[exclamation]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

あゆゆ

あれ?
ご招待の電話来てないけど・・・( ̄▽ ̄)笑??
by あゆゆ (2011-02-21 11:47) 

JOHN

あちきも声かかってねーっす(笑)
今度、チーズご飯希望!
by JOHN (2011-02-21 16:46) 

あうりん

JOHNさん♪
あゆゆちゃん♪

今回はご招待状間に合わずでごめんなさいね(^^;
では次回はまた『たこ焼きパーティ』にしましょう(^-^)
もちろん『ご飯チ-ズ』も忘れずに!
by あうりん (2011-02-21 17:50) 

まりもっこり

私も是非、ご招待を!
by まりもっこり (2011-02-22 07:44) 

あうりん

まりもっこりさん♪

是非いらして(^^)/


by あうりん (2011-02-22 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

協力結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。