SSブログ

協力 [日常まみー]

あちゃちの試験も相変わらずすったもんだあったけど
無事に終わり後は結果を待つばかり

そんな最中

最近の週末はダ-ンが不在の中私は仕事へ

土日の出勤を必要とするブライダルの仕事!

ダ-ンが大阪へ単身赴任が決まってから転職も考えたけど

子供たちや母からの後押し
職場の理解
などから今でも続けさせてもらってる

今朝も

あちゃち…まだ何となく勉強&塾

う-てぃ…午後からサッカーの練習

ぴょこり…姪っ子の初節句の祝いの席に母に連れて行ってもらう

このそれぞれのスケジュールに合わせ

・お昼の段取り
・誰が何時にどうするかの指示
・お風呂掃除や洗濯物たたみなどのお願い

これからをしていてふと気づくと

はっ( ̄□ ̄;)!!
時間がぁぁ~

玄関を開けてくれるあちゃち

車のキ-を付けにいってくれるう-てぃ
(慌ててるから靴下のまま外に出てたけど今は怒れない(-_-;)

玄関先まで見送るぴょこり

みんなありがとう(o^o^o)
こうやって母の私も支えられて生きてます!

感謝 感謝♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

あゆゆ

いい話じゃのー(T-T)
ママは忙しいってちゃんとわかって、協力してくれてるんだね。

by あゆゆ (2011-02-20 21:42) 

あうりん

あゆゆちゃん♪
そうなの(^^)みんな分かっていてくれているんだよね!
でもいつもとは限らないところがねぇ(--;)


kuniさん♪
お忙しい中沢山のご訪問ありがとうございます。
お仕事がんばって下さいね!

by あうりん (2011-02-20 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに…たこ焼きパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。