SSブログ

出かけられなかったGW [日常まみー]

せっかくのGWだったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

皆ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事は一日置きに入ってたけど…

せめて休みの日はと思ってた

幸い(?)にもぴょこりがGWに入る一日前にオタフクにかかり

結局は外には出る事は出来なかったんだけど

私の身体が絶不調[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
Image383.JPG

熱は無いのになぜか冷ピタシート[あせあせ(飛び散る汗)]
珍しく仕事も一日お休みを頂き(自分事で休む事はあまりないけど)
丸二日間寝っぱなし[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

こんなに眠れるのという程よく寝た

頭を動かすと脳がついてこない感じ ひどい頭痛
熱もないのに悪寒・耳鳴り・悪夢ばかり見る

私の身体どうしちゃったの[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

この感じ何科に行ったらいいの?


結局GW明け主治医に相談

薬の再開を勧められ飲む嘘のように良くなる[かわいい]

私の身体!薬なしでは動く事が出来ないのかな[ふらふら]

精神的・肉体的に落ち込み気味[ダッシュ(走り出すさま)]

       ・ 

       ・   

       ・

でも救いは子供たち[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]5月5日こどもの日[ぴかぴか(新しい)]

皆の大好きなエビフライしかも特大[exclamation×2]

皆にも手伝って貰って作り『おいしいね』とほうばる姿

その後はあちゃちが小さい頃遊んでいたアイロンビーズに皆夢中[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4442.JPGCIMG4443.JPGCIMG4447.JPG

 

そして毎年兜の前で記念撮影

CIMG4453.JPG

そう言えばうーてぃも兜の前でオタフク顔で写真撮ったっけ!

 

おまけ・・・嬉しい事にうーてぃがサッカーの選抜チームに選ばれました[黒ハート]

      明日は初のすごメンバーとの試合です[サッカー]

      鹿●ユースとの試合もあるようでよい経験になればと

      願って応援に行ってきます[車(セダン)][車(セダン)]


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 11

kuni

やっと仕事の山を越え、ご無沙汰のの巡回に来てみたら、なんと絶不調!?こまったね、、、。またがんばり過ぎているんじゃないのですか、、、。ほどほどにね。
by kuni (2010-05-08 12:12) 

JOHN

あうりんちゃんは頑張りすぎなんだよ~
…ワタシたちも頼り過ぎちゃってる面は
あるので、ちょっと反省。
仕事も家事も育児も、健康あってこそだから。
無理しないでね、ほんとに。
きつい時は遠慮なく休んでね。
by JOHN (2010-05-08 15:32) 

やま

こんばんは1
疲れた時はしっかり休んだ方がいいですよ!私もボチボチと・・・・・やっています。
by やま (2010-05-08 23:57) 

あうりん

kuniさん♪
お仕事一段落したのですね。
お疲れ様でした!
そうですね、やる事が多いのですかね?
スローペースでやっていく事を心掛けますね。
お気遣いありがとうございます。



JOHNさん♪
JOHNさん達が頼り過ぎている事はないですよ。
今回の身体の不調ではちょっと思い知らされました。
本当に健康あってこそですものね。
うまくコントロールしていきますね。



やまさん♪
そうですね。疲れた時は休む!大事ですよね。
私もボチボチやる事にします。
by あうりん (2010-05-09 00:17) 

あうりん

PENGUINGさん♪
dorobouhigさん♪
ご訪問とniceありがとうございます。

by あうりん (2010-05-09 00:19) 

青い鳥

大変でしたね。
でも、お薬の服用で嘘のように良くなるのが救いです。
丸2日床につかれたとの事、
お疲れが溜まっていらしたのでしょう。
また、身体の変わり目にはあうりん様のような症状が出る事があります。
休息が一番の薬の様な気がします。
お大事になさってください。
by 青い鳥 (2010-05-09 00:33) 

ikuko

大丈夫ですか??
ゆっくり休めていたらいいのですが・・。
子供さんのおたふくも大変。
うちのも、なりましたよー!
お大事になさってくださいね^^
by ikuko (2010-05-09 12:05) 

あうりん

青い鳥さん♪
お気遣いありがとうございます。
身体の変わり目なのかもしれませんね。
うまく休息をたるようにします。



ikukoさん♪
子供がいるとなかなか思うように休めないのが
母親業の辛いところですね。
ちびずきんちゃんもオタフクですか?
痛がってませんか?特に飲む薬はないという事なので
ひたすら時が過ぎるのを待つしかないのですよね。
ちびずきんちゃんこそお大事に!
by あうりん (2010-05-09 23:11) 

kacochan

お体、お大事にしてくださいね!
子どもさんたち、とっても可愛いですね^^♪
こんな頃もあったなぁって、とても懐かしいです。
by kacochan (2010-05-10 21:29) 

chibiroh

ブライダル関係のお仕事はこれからの季節さらにお忙しくなりそうですね。
お身体お大事になさってください!
by chibiroh (2010-05-11 10:41) 

あうりん

kacochanさん♪
ありがとうございます。
普段はついついうるさく言ってしまう子供たちも
可愛さと素直に癒されたりしますね!



chibirohさん♪
お気遣いありがとうございます。
ブライダルもありがたい事に春はやっぱりシーズンです。
幸せな日を迎えるお二人には負担をかけないようにしなければ
ですね。
by あうりん (2010-05-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーてぃ目線試合結果! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。