SSブログ

うーてぃ目線 [子供ネタ]

小学校5年生になったうーてぃの目線はなかなかおもしろい[わーい(嬉しい顔)]

『外人のキス[黒ハート]』 

 

photo 0083.JPG

なぜか口が曲がって見えるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

『あちゃちとの取っ組み合い』

photo0084.JPGphoto0087.JPGphoto 0085.JPGphoto 0086.JPGphoto 088.jpg

じゃれてようにしか見えない[あせあせ(飛び散る汗)]

 

『手作りパターゴルフ』

CIMG3863.JPG

これはよく出来ていると思う[exclamation×2]

 

ゲーム用コインを拾っては真剣に

『今日プラチナ拾った[exclamation×2]売ったらすごいお金になると思う[ぴかぴか(新しい)]

いいなぁ[exclamation×2]小学5年生男子[るんるん]

おまけ・・・我が家のエビさんお腹に卵を持っているなぁと

       思っていたらた~くさん産まれました!

               30匹はいるかな。無事に大きくなりますように[かわいい]

画像 049.jpgphoto 082.jpg


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ikuko

手作りパターゴルフ、かわいいっ!!
私、ゴルフはしないけど、
このパターだったら、遊ばせてもらいたいなぁ〜^^
by ikuko (2010-04-28 12:59) 

JOHN

パターゴルフ、練習させてもらわなくっちゃ!
by JOHN (2010-04-28 19:48) 

aya

子どもの発想って自由でいいですね、
私も兄と二人。 良くじゃれあってうるさいと 母に叱られました♪
by aya (2010-05-02 19:56) 

あうりん

ikukoさん♪
ありがとうございます。
結構やってみると難しいんですよ。



JOHNさん♪
是非、今度遊びに来た時にお試し下さい!
でもJOHNさんに満足してもらえるかな?


ayaさん♪
子供の発想って本当に面白いですよね。
ayaさんもお兄さんとじゃれあった事があったのですね!
確かにうるさいのですが、ちょっと微笑ましかったりするんです(^^)
by あうりん (2010-05-04 20:40) 

やま

こんばんは!
手作りの遊び道具・・・・・っていいですね!

by やま (2010-05-05 01:12) 

chako

パターゴルフ、よく出来てますね。nice!
今の子供は、なかなかこんな風に手作りの遊びをしなくなりましたよね。

by chako (2010-05-06 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。