SSブログ

春ですね! [日常まみー]

ですねぇ[かわいい]


先日終業式の日

あちゃちはクラス全員で100円ずつ集めTシャツを1枚購入
寄せ書きをして担任の先生へプレゼント



う-てぃは下校後クラス全員で公園に集合しキックベース大会
(男女皆ほぼ全員集まり暗くなり始めるまで遊び続けた)



びょこりはうさぎ組からきりん組へ引越し



甥っ子(う-てぃと同じ歳)は担任の先生が新米先生で
1年間色々あった
…けど誰が言い出したのかサプライズで先生が職員室へ
行っている間に椅子と机を全部後ろへ下げて先生が来るのを待ち
入って来たところで皆で声を合わせて大声でお礼を伝えた


そして私の職場では異動
我ブライダルのスタッフにも異動が

しかもかなりサロンには必要不可欠な人が[もうやだ~(悲しい顔)]

春は少し花芽が顔を出しはじめて嬉しく感じる反面
少し切なく感じるのは私だけかな

明日からは4月

今日はあちゃちの誕生日[プレゼント]
・・:・今年から受験生  今も塾へ
お誕生日会はまた後日にちゃんとやろうっと[exclamation×2]

 

今月のフラワーアレンジメント

画像 042.jpg画像 044.jpg

花束[黒ハート] 

片手で持ってスパイラルに組んでいくので手がつりそう[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

kacochan

フラワーアレンジメント、とっても素敵ですね♪
新しい季節、月のスタートですね。
お互いに頑張りましょうね^^。
by kacochan (2010-04-01 11:20) 

あうりん

kacochanさん♪
ありがとうございます。
4月スタートしましたね。お互いがんばりましょうね!

by あうりん (2010-04-02 23:08) 

あうりん

PENGUINGさん♪
ikukoさん♪
ご訪問ありがとうございます。
by あうりん (2010-04-02 23:09) 

JOHN

ぴょこりちゃんがおとなっぽ~い(*^o^*)
by JOHN (2010-04-03 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三送会うーてぃの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。