SSブログ

年末年始 [イベント]

年越しからお正月終わるまでかなり食べまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

健康診断でコレステロールだけがCランク
かなり低いらしい[右斜め下]

でもこの一週間でかなり上がっているはず[右斜め上]

まず始まりは年末29日のブライダルスタッフとの忘年会

魚介類鍋をふんだんに食べて・・・
CIMG3981.JPGCIMG3982.JPG

CIMG3984.JPG

最後にはパスタを入れて・・・そして締めはリゾッット

そしてまだまだ続く

デザートはケーキ

CIMG3985.JPG

大人も子供もハンデなしのじゃんけん争奪合戦[パンチ]

私がゲットしたのは順番的にはかなり上位のこれ[ぴかぴか(新しい)]

CIMG3989.JPGCIMG3986.JPG

こんなことになっている人もいましたが

どんだけたべるんだぁ~[たらーっ(汗)]って感じで

何とも楽しいおのおの皆好きな事して過ごした忘年会でした!

しかし食べまくりはまだまだ続き・・・


そして元旦

CIMG3909.JPG

ダ-ンの実家でいつも皆で行きつけの
ホテル内の中華レストランの豪華おせちにタラバ蟹(写真撮るの忘れた)
そして夕飯はお刺身

翌日は我が家だけの自宅でのお正月
朝(昼に近い)から牛刺

夜は三姉妹ファミリー、父母とまたずわい蟹にちらし寿司、お刺身

どんだけ食べたか[がく~(落胆した顔)]

さすがに3日に行った初詣で出ていた屋台達にはいつもなら
あれもこれもと立ち寄るのに今年はそんな気なし
食べたのは玉こんにゃくだけ

結局お参りしておみくじひいて写真撮って街を練り歩き

CIMG4027.JPG

ラーメン食べて帰宅
やけにラーメンがおいしくホッとしたことか[黒ハート]

所詮味覚は庶民的に出来ている[ダッシュ(走り出すさま)]

おみくじは『吉』
大吉じゃなかったけど今の私には当てはまる事が沢山[かわいい][かわいい][かわいい]

読み返す為に結ばずにお持ち帰り

今年も無事にお参りして新たなお守りを授かり一安心

安心出来ないのは昨日の初出勤で履いた制服のパンツ
ふともも辺りがきつかった[ふらふら]

きゃあ~
しばらくは粗食でいかなければ[がく~(落胆した顔)]


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 11

kuni

年末年始の食べすぎで急にふとももがきつくなるとも思えないが、、、。もともとちゃうの!?、、あ!ごめんごめん!!!
by kuni (2010-01-05 20:00) 

あうりん

kuniさん♪
ひょえぇぇぇ~!kuniさん、そんな!
否定出来ないところが悲しい(^^;)
by あうりん (2010-01-05 22:12) 

JOHN

お正月くらいは食べていいんだよ!

…と、油断していたらワタシも制服がヤバイです。
しばらく粗食でいきましょうねっ。
でも、従業員食堂は今年も高カロリー(*/ω\*)

お正月の家族写真、いいですね~♪
今年もオン・オフ共によろしく(*^▽^*)/
by JOHN (2010-01-06 07:55) 

あうりん

JOHNさん♪
早速、従食カニクリームコロッケでしたね!
粗食にするなんてもしかして不可能かも(^^;)
今年もまた新年会やりましょう♪
by あうりん (2010-01-07 00:00) 

HANA姫

魚貝類鍋、具沢山でおいしそう~♪

恐ろしくて体重計に乗れない私も制服がバロメーター・・・
今年こそはワンサイズダウン!!と心に決めていたものの誘惑に負けまくりです(笑)

by HANA姫 (2010-01-07 00:54) 

青い鳥

楽しそうですね~!
私など、お正月に太るのは想定済みです。
もっとも普段もよく食べますが・・・(笑)。
あうりん様は、仕事を始めたら、きっと痩せますよ。
by 青い鳥 (2010-01-07 08:10) 

chibiroh

あ~ラストにあうりんさん一家が~☆
お幸せそう♪
ウチも集合写真とりたくなっちゃいましたっ!
by chibiroh (2010-01-07 14:22) 

あうりん

HANA姫さん♪
確かに誘惑、沢山あるもんね!
やっぱり目の前にしてしまえばそれは頂かない訳には
いかないよね(^^)



青い鳥さん♪
仕事始まったのですがありがたい事に沢山の業者さんたちが
お年賀に色々なお菓子を持ってきて下さるんです。
パンツが元に戻るのはもう少しかかりそうです。



by あうりん (2010-01-08 21:05) 

あうりん

chibirohさん♪
毎年、初詣の時に干支の絵馬の前で写真撮っているんです。
chibirohさんもご家族写真撮ったらきっとすごく素敵な写真が
撮れるのでは(^^)
by あうりん (2010-01-08 21:10) 

chako

制服のパンツ、気のせいですよ、気のせい気のせい! ^^
こんなに食べてコレステロールが低いって、
羨ましい限りです!!!
by chako (2010-01-11 00:48) 

あうりん

chakoさん♪
気のせいではありませんでした!
なんだ日々ふとももだけではなく下半身全体が
ムチムチしてきました!
溜め込んだものが少しずつ出てきているかんじですぅ。


miopapaさん♪
ぼんぼちぼちぼちさん♪
初niceありがとうございます。

by あうりん (2010-01-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年スタート年始めの仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。