SSブログ

なんとかしたい!part2 [小さな家族たち]

あれからBックの事は子供たちと一緒にダ-ンにお願いしてみた[exclamation×2]

相談があるんだけど…
ドキドキ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
実は
…と

Bックの事を切り出して
飼い主が飼えなくなった理由
保健所に送られてしまうかもしれない危機

返事は・・・・・・・・・・・

今の我が家の状態で賛成は出来ないけど、皆が自分の事を
キチンと出来て更に面倒が見られるなら飼ってもよい
…と

確かに今の我が家には決して時間的なゆとりがある訳ではない
(特に私が)

ダ-ンが皆に念を押したのも納得
実際、これ以上に面倒を見る子が増える事にも不安はある

でも決めた[手(グー)]

Bックにとっても子供たちにとってもきっとよい事のような気がする

飼い主には我が家で引き取りたいと伝えてみた

ところがご近所で同じく引き取ってもよいと言って下さっている家族がいるらしい

半分がっかり
半分はホッとしたけど


まだ結論は出ていない

ただBックの命がなくなる事は回避出来た[黒ハート]

後は飼い主からの返事を待つのみ

よかった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

JOHN

とりあえず、良かった!!ほっとしたよ~^^
by JOHN (2009-12-22 01:41) 

あうりん

JOHNさん♪
心配して下さってありがとうございます。
後は返事がどうくるかでもしかしてこの年末
家族が増えるかもしれません。

by あうりん (2009-12-22 09:58) 

kuni

別なご近所さんに引き取られるのが一番のような気がするね。あうりんさんのためにも。
by kuni (2009-12-22 13:07) 

chibiroh

よかったですね!
小さな命のことをきにかけているひとが
あうりんさんのご家族のほかにも!
世の中ってまだまだアタタカイですね^^*
by chibiroh (2009-12-22 20:31) 

あうりん

kuniさん♪
そうなのかもしれませんね。
でも今は返事を待ってみます。


chibirohさん♪
本当に世の中にはまだまだ心温かい人が
いるんですね。
もっと沢山増えていくとよいですね。
by あうりん (2009-12-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとかしたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。