SSブログ

不安 [日常まみー]

先日あちゃちは無事に卒業出来た

でも東北大震災の被害がどんどん広がっていく今
これからの未来がとても不安

毎日続く余震

ガソリンや食糧の品薄
放射能の放出

計画停電への備え

外に出ると見たことのないガソリンを求める車の列

電車へ乗るためのアトラクション待ちかと思うような人だかり

東北の方々を思うと弱音を吐いてる場合じゃないけど

ダ-ンが不在な中子供たちを守り切れるかが最大の不安

これ以上被害が膨らまないことをお祈りします

只今も停電の為駐車場から出られず真っ暗な中
一人取り残されてます(T-T)

早く停電終わらないかな(-_-;)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

青い鳥

あうりん様、応援とお見舞いのnice!を押します。
駐車場から停電で出られないというのでしたら、
19時までの停電だったのではないでしょうか?
今頃はお家に戻られましたか?
まさか、20時30分までの停電にかかったのではないでしょうね。
余震、まだまだ続くと思われます。
物資不足はそのうち解消されると思いますので、
頑張って下さい。

by 青い鳥 (2011-03-17 20:59) 

あうりん

青い鳥さん♪
ありがとうございます。
1時間半位の辛抱でした。
18時30分には解消させましたの夕飯作りには
支障はありませんでした。
事態が少しずつよくなっていくとよいのですが・・・
応援とても心強く感謝いたします(^^)
by あうりん (2011-03-17 23:58) 

JOHN

うわ!あうりんちゃん大変な思いをしたのね。
お疲れ様でした。

色々不安はあるよね…
長崎出身(原爆の灰が降ってきた)の義父と暮らし
放射線治療をした身としては
この程度で何言ってんの~(笑)って感じですが
心配な気持ちもわかります。
自分のことだけじゃないもんね。

でも、おとなだから平静を保って頑張ろう。
子供を不安にさせないために。
後でメールするね!
by JOHN (2011-03-18 10:47) 

まりも

私もたった一人ですが未来ある子供を持つ母として本当に未来は心配です。
ましてやあうりんちゃんは守らなきゃならない子供が3人もいるママ・・・でもきっと、何かいいことが待ってる世の中になることを願ってがんばろうよ♪
by まりも (2011-03-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

将来の夢2011年3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。