SSブログ

家ごはんvol.1 [我が家の食卓]

携帯を買い替えたので写メが撮れるようになった[黒ハート]

(今までの携帯はカメラが壊れてました)

我が家の食卓を公開

2011012420130000.JPG

残りカレーで作った華麗なるピザ

2011012420080000.JPG

これまた残りビーフシチューで作った

贅沢牛入りトマトスープ

2011012420090000.JPG

そして唯一残り物で作ってない

うにのクリームパスタ


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

COLE

美味しいもの食べて一日も早い回復を!
by COLE (2011-01-25 23:33) 

青い鳥

華麗なるピザ、贅沢牛入りトマトスープ、
どちらもとても美味しそうですね。
残り物を残り物にしない工夫が素敵です。
私ならそのままで何日も食べるだろうと思います(笑)。

by 青い鳥 (2011-01-25 23:49) 

あうりん

COLEさん♪
はい!美味しいものを食べるのは大好きなので実は既に
本日は回復して仕事してきました。
温かい言葉ありがとうございます。



青い鳥さん♪
残り物メニュー褒めて下さって嬉しいです。
食べるものを捨てるのが大嫌いなので色々作ってます。
先日はおからの煮物が残ってしまったので玉子に混ぜて
焼いたらいつもより沢山のおからが食べられました(^^)
基本的に食いしん坊なので・・・色々食べたいんです(笑)
by あうりん (2011-01-25 23:59) 

chako

今日は何の記念日ですか?っていうくらいのご馳走ですね〜!
残り物をこんなに変身させられるなんて、とってもお料理上手ですね。
by chako (2011-01-26 10:11) 

あゆゆ

ママ、お元気になったかしら??

おいしいものを作ったら
あゆゆちゃんのご招待もお忘れなく~♪
いつでもX JUMPで飛んでいくわよっ( ̄▽ ̄)v
by あゆゆ (2011-01-26 21:47) 

mykaira

残りものでこれだけおいしそうにアレンジできるなんて。すばらしいです!!!
by mykaira (2011-01-28 19:36) 

aya

残り物って感じじゃないですね!
カレーでピザは美味しそう♪
アイディア料理ですね、凄い(v^ー°)
by aya (2011-01-28 19:49) 

chibiroh

すごぉ~い!
あうりんさんお料理上手なんですね!
みならいたいですっ☆
by chibiroh (2011-01-31 14:46) 

あうりん

皆様♪
とても嬉しいコメントとご訪問ありがとうございます。
身に余る数々のお言葉本当に嬉しく思います。
これからも沢山作っていきたいと思います(^^)


by あうりん (2011-02-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってしまった!ぴょこりのお手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。