SSブログ

ハート [わたくし事]

いつの間にか集めていたハート[黒ハート]

まずは

Image330.jpgハート型のじゃがいも[exclamation]

次は

CIMG4108.JPGCIMG4109.JPG

フラワーアレンジメントのオーナメント[exclamation]気付けば[黒ハート]

そして

photo 001.jpg

袖口がボロボロだけどうーてぃが作ってくれた[黒ハート]

更に

CIMG4079.JPG

よく見ないと分からないけどうーてぃの[黒ハート]型の足アザ

Image322.jpg

これは最近[exclamation]

ぴょこりが『まみー![黒ハート]型だよ!』と食べかけたエビせんべい

たまらないのが

Image219.jpg

[黒ハート][黒ハート]でTVを見る二人

 

そしてお気に入り[黒ハート]はこれ[exclamation×2]

CIMG4082.JPG

つい先日、うーてぃのサッカーの試合の応援に

一時退院中の父と母が来てくれた[黒ハート]

二人の背中がとても温かかった[ハートたち(複数ハート)]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

青い鳥

ハート型のジャガイモも珍しいですが、
あうりん様の周りには随分ハート型が一杯ですね!
でも、あうりん様の一番のお気に入りは最後の2枚の写真と
うーてぃさんの作っててくれたハートのポーズではございませんか?
by 青い鳥 (2010-01-30 11:23) 

あうりん

青い鳥さん♪
はい!最後の2枚は見ているだけで心温まる
最高のお気に入りです。
うーてぃが作ってくれたハートも何気なく
「ほら!まみーハート型だよ」と作ってくれたので
思わずパチリしたのですが気が付けばトレーナーの
袖口がボロボロでした(笑)
by あうりん (2010-01-30 14:06) 

あうりん

sungenさん♪
官兵衛さん♪
ご訪問とniceありがとうございます。

by あうりん (2010-01-30 14:08) 

kuni

ママ~!!!
by kuni (2010-01-30 15:33) 

あうりん

kuniさん♪
は~い!ママですが・・・(笑)
by あうりん (2010-01-30 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真似できない!がんばりバッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。