SSブログ

忘年会 [わたくし事]

先日少し早めの忘年会を職場でブライダルスタッフ達と開催[バー]

スタッフというより大好きな人達と言った方がいいかも[黒ハート]

本当に楽しくて時間が止まればいいのにと思う程

中にJOHNさん含め2人程お誕生日の人もいてサブライズでお誕生会も兼ねていたのに

始まる前に『今日ケーキはどうする?』って

JOHNさんの前でばらすホテルのサービスマン[ふらふら]
必死でごまかす私達をよそにまだばらしている事に気付かない[あせあせ(飛び散る汗)]

勘弁してぇ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

CIMG3724.JPG
この方がばらしたブライダルのサービスのトップマネージャー[ぴかぴか(新しい)]

結局ばらされた事も後では笑い話にはなったけど…[わーい(嬉しい顔)]

お料理はどうせなら婚礼料理が食べたいとシェフにわがままを言い

快く(?)受けて下さりデザートまでおいしく頂きました[レストラン]CIMG3726.JPGCIMG3745.JPG

ワインも試飲会のごとく白も赤も3種類ずつ出して下さり

普段はあまり飲まない私でも飲み比べるとこんなにも

香りもテイストも違う事に気付かされました[exclamation×2]

会は笑いあり涙あり

CIMG3741.JPG

(幹事のMIYUさんはとても情に厚く1人で感極まっておりました[るんるん]

サプライズにはシェフを始め調理スタッフやサービススタッフの方も加わり

キャンドルのふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]もクラッカーのお祝いも盛大に出来ました[グッド(上向き矢印)]

CIMG3736.JPGCIMG3742.JPG

本当に恵まれた人達に囲まれて仕事が出来るって幸せ[揺れるハート]

最後に皆で記念撮影CIMG.JPGだったはずが・・・

やっぱりローラちゃんがやってくれました[ひらめき]

CIMG3756.JPG

かかとがスカートにひっかかり立てません[たらーっ(汗)] どんまい[黒ハート]

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kuni

3枚目があうりんさん!?
by kuni (2009-11-23 09:36) 

JOHN

ほんとに楽しかったね!!!ありがとうございました~☆
サプライズも、とってもうれしかったよぉ^^
ま、Aサマの言葉が何よりのサプライズでしたが(爆)
またみんなで盛り上がりましょー♪
by JOHN (2009-11-24 16:29) 

あうりん

kuniさん♪
はい!3枚目でデザートを前に幸せいっぱいが
私です。


JOHNさん♪
本当に楽しくて月に一度はやりたいですね。
今度は我が家で鍋パーティしましょう♪
by あうりん (2009-11-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犯人は誰 Part3 [最強編]芸術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。