SSブログ

あれは誰だったの? [わたくし事]

今朝は目が覚めるとどこか心地良い感じ[ハートたち(複数ハート)]

なぜって…[exclamation&question]

起きる直前まで恋愛してたから[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 

 

夢の中でだけど[あせあせ(飛び散る汗)]



今読んでいる本が「小笠原でのスキューバダイビング」の小説と「王家の紋章」という

古代エジブトのマンガ!どちらもちょっとラブ物[揺れるハート]



周りの良き方々に借りた本なんだけど・・・読むものに関しては偏りなく何でも読んでる

   だからだと思うんだけど


場所はナイル川付近 相手はエジブト系の男子(完全に「王家の紋章」の影響)

私と彼は勿論 相思相愛[黒ハート]

二人でナイル川を流されたり(スキューバの影響?)川が急にお湯に変わりお風呂のようになったり楽しいひと時を過ごしている感じ

だけどエジブトを離れたらずっと離れ離れ  それでいいのぉ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]


と思っているところで目が覚めた[目]

    大変!今日も寝坊[ダッシュ(走り出すさま)]

低血圧(無理矢理な理由…でも本当!)な私は朝がとっても苦手

ダ-ンが支度している間にみそ汁くらいは…と思いながらも失敗に終わる事しばしば(トホホ・・・

今朝も夕べは接待だったからお茶漬けでいいと既に食べている始末

      うっ[あせあせ(飛び散る汗)]今朝もまた妻失格[バッド(下向き矢印)]

ダメな妻に浸ってる間もなく次は母へと変身[むかっ(怒り)]

    皆を起こさなくっちゃ[exclamation×2]

でもあのエジブトの彼は誰だったのかな[るんるん]

夢を見ない日はほとんどなくほぼ毎日みる

見ない日はないくらい! 多分ほとんどがカラー(白黒の人もいるらしい)

・青い人魚を小人になった私が見てしまう夢

・熊の子と遊んでいると親熊集団に突進される夢

・遠く遥か向こうから段々と我が家に近づく爆発の夢

・ゾンビに隠れても隠れても追われる夢

・トレーを持ったまま職場のホテルの中を走り回っている夢

などなど様々な夢を見るけど色までくっきり覚えている

ちなみ今朝の夢のナイル川は茶色でちょっと汚かった[あせあせ(飛び散る汗)](せっかく恋愛物だったのにね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あゆゆ

それはきっとメンフィス様に違いない!

イズミル王子もかっちょいいんだけど
メンフィスのあの幼さ(幼稚?)であのドSぶりはタダ者じゃないわ★
by あゆゆ (2009-10-25 00:18) 

HANA姫

あまり夢を見ない派のHANA姫としては
心地よいお目覚め羨ましい~(#^。^#)

やっぱり彼はお顔立ち濃い系男子!?
by HANA姫 (2009-10-25 00:36) 

あうりん

あゆゆちゃん♪

残念ながらメンフィス様でもイズミル王子でもなかったんだ!
どちらというと周りにいる平凡兵士?(笑)
あゆゆちゃんはドSのメンフィス様派かしら?
by あうりん (2009-10-26 21:33) 

あうりん

HANA姫さん♪

確かに濃い系でしたよ!
でも好みかどうかは???
夢の中ではステキな彼役だったけどね(^^)v
by あうりん (2009-10-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初弁当!昨日からつづく不満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。